PARTY REPORT

幸せ広がるアットホームな1日

Ryotaro & Anna
Ryotaro & Anna
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
94名

STORY結婚式までの軌跡

愛のあるお二人
愛のあるお二人
お二人同士、お子さま、周りの方を常に愛し、愛されるお二人 当日もそんなお二人のお人柄を表すように幸せな空間が創り上げられました

POINT私たちのこだわり

 

歓談を大切にしたい

来てくれた方々に感謝の気持ちを直接伝えたかった。

歓談を大切にしたい

 

メイン席のお花のカラー

落ち着いた雰囲気でかつ、息子の名前に入っている色

メイン席のお花のカラー

 

フォトラウンド

沢山写真撮りたかったのでフォトラウンドを行いました

フォトラウンド

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryotaro & Anna
◆Planner Message
涼太郎さん 安奈さん この度は誠におめでとうございます!担当が変わることでご不安な思いも大きかったのではないかと心配でした…そんな中でもお二人は常に笑顔で優しく接してくださり、私の癒しでした…蒼隼くんもお打ち合わせで騒がしい中いつも静かにお利口で待っていてくれて、本当にありがとう~お二人がお互いを常に思いあっていて、大好きなんだろうなあ~というのが伝わってきて本当に幸せをたくさんいただいておりました!♡これからもご家族3人で幸せな毎日を過ごしていってください!お二人の更なる幸せを心よりお祈りしております✨ウェディングプランナー氏家優華
PAGE TOP