PARTY REPORT

family

Yukito & Raimu
Yukito & Raimu
挙式スタイル
チャペル人前式
会場
ララシャンス
列席人数
102名

自分達らしさがあふれる

かしこまった結婚式じゃなくて 皆で楽しめるような結婚式をしたい。

そう思ってスタートした結婚式準備

大好きな家族と友達に囲まれる祝福の1日をお届けします

 


- Dress -

“スタイリストが真似したいコーディネート”

シンプルだけどらしさとこだわりを感じられるコーディネートです


- Welcome space -

ウェルカムスペースにてゲストの皆様に書いていただく"オープンウェンレター"を

「結婚式から1年経ったとき」「おいしいご飯を食べたあと」「ケンカしたとき」「お仕事から帰ってきたとき」

それぞれのシーンに読むゲストの皆様からのメッセージを


‐ Ceremony -

挙式では大切な愛娘と愛犬に指輪を運んでいただき

ゲストの皆様に家族を知っていただく時間を創りました


‐ Party -

ゲストと会話と笑顔を交わす時間を!

直接会えたからこそ繋がる想いと時間を過ごしました


 

‐ 結婚式までの軌跡 ‐
   Back ground

お二人らしさ

お二人の大切なお子様と愛犬が大活躍な一日

ゲストの方に見守られながらのリングベアラーはとってもキュートでした♡

人生で出逢ってきた仲間や時間を大切に

今までお世話になった大切なゲストが集まる一日

入場・退場どのシーンを見てもゲストの方から祝福が鳴りやまない一日でした


 

- 結婚式のこだわり -
Wedding highlights

°˖✧"ゲストとの歓談時間"°˖✧

大好きなゲストのみんなと楽しい時間を過ごしたかったから。

°˖✧"ドレス"°˖✧

シンプルでオシャレなドレスを着てみたかった!

°˖✧"リングガールとリングドッグ"°˖✧

家族みんなで結婚式を楽しみたかった!愛犬も参列させてもらえて本当によかった!!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yukito & Raimu
Planner Message
幸柊さん 来夢さん 悠結ちゃん
この度は誠におめでとうございます!いつも明るくスタッフへもフレンドリーに接してくださるお二人のご結婚式に携われて幸せでした♡沢山のご準備を経て迎えた当日はゲストの方の歓声が鳴りやまず誰からも愛されるお二人なんだなとより実感いたしました。これからも悠結ちゃんとチャチャちゃんと素敵な家庭を築いてくださいね♪
またララシャンスに遊びにいらしてください♡
ウェディングプランナー 安岡美乃里 福留愛莉
PAGE TOP