【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

みんな笑顔の楽しい結婚式

SHUNSUKE&WAKANA
SHUNSUKE&WAKANA

STORY結婚式までの軌跡

「BACK GROUND」
「BACK GROUND」
料理の評判の良さと、スタッフの方々の対応の良さが決め手となり「ララシャンス 博多の森」を選びました。
結婚式の準備に訪れた際、打合せが楽しすぎてついつい話が盛り上がっていたことも良い思い出です。
そんな私たちが掲げた結婚式のテーマは『みんな笑顔で楽しい結婚式』。
ゲストに楽しんでもらうことを重視しながら準備を進めていきました。
「IMPRESSIONS」
「IMPRESSIONS」
披露宴では新郎が内緒で準備していた”サプライズプロポーズ”があり、とても感動しました。
また、ゲストが楽しめること重視した結婚式でしたが、出席してくださった方々からは「料理が美味しく、量が多くて大満足」「楽しかった!」「とても良い式だった」などの嬉しいコメントを沢山いただくことができました。
新型コロナウイルスの影響でデザートビュッフェができませんでしたが、その他には後悔していることはひとつもありません。
結婚式当日はスタッフの方々の気遣いがとにかく素晴らしく、「ララシャンス 博多の森」を選んで良かったと思いました。

POINT私たちのこだわり

 

開放感抜群のチャペル

水と緑がコンセプトの「アクアベール教会」は、3面全てがガラス張りになった水辺に佇む教会です。屋内にいながらたくさんの緑に包まれるガーデン挙式のような開放感を味わえる点が魅力です。

開放感抜群のチャペル

 

ゲスト向けのお楽しみ企画

披露宴の受付時に「新婦のドレス色当てクイズ」を企画。選んだ色の蛍光ライトをお色直し入場の際に振ってもらいました。当たったゲストにはプレゼントも用意していたので盛り上がりました!

ゲスト向けのお楽しみ企画

 

入場する場所が選べる披露宴会場

披露宴会場「博多の森 迎賓館」は、会場内にある階段や屋外の水辺からも入場できるところがおすすめポイントです。私たちはどちらからも入場することができたので良い想い出となりました。

入場する場所が選べる披露宴会場

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHUNSUKE&WAKANA
担当プランナーからお二人へ
この度は誠におめでとうございました!コロナウイルスという誰も経験したことのない状況の中で、準備の期間は楽しいだけではなく苦しい時期もあったかと思います。それでもおふたりはいつも前向きに考えてゲストの皆様がどうしたら笑顔になってくれるのかと常に考えていましたね^^当日はおふたりもゲストの皆様も笑顔いっぱい素敵な時間でした!コロナウイルスの影響で苦しいときもありましたが、力を合わせて乗り越えた分、おふたりの絆がよりいっそう強くなったと思います☺これから先もおふたりで支え合い、周りの方々への感謝を忘れずにいつまでも笑顔いっぱいのご家庭をお築きくださいませ☆彡
PAGE TOP