【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

感謝を伝える1日

Kousuke & Yuri
Kousuke & Yuri

STORY結婚式までの軌跡

私たちのこだわり
私たちのこだわり
来てくれたみなさんが一緒に楽しめて笑顔になれる1日になるように!
コロナ禍でご結婚式を検討されているカップルの方へ
コロナ禍でご結婚式を検討されているカップルの方へ
コロナで結婚式を2年延期しました!
でも延期してでも結婚式を挙げて良かったと心から思いました!

POINT私たちのこだわり

 

スタッフさん

スタッフみなさんが親切で素敵な方ばかりです!
親身に話しを聞いてくださり、一緒に結婚式を作り上げてくれました!
結婚式当日は最高で幸せな1日になりました!

スタッフさん

 

会場

私達が選んだ水辺の会場は明るく、自然と笑顔なりました!
ドレスも綺麗に見えます!

会場

 

お料理

全てのお料理本当に美味しかったです!
友人からも美味しかったと言われました!

お料理

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kousuke & Yuri
担当プランナーからお二人へ
約2年間一番近くでお手伝いさせて頂きありがとうございました(´;ω;`)
お二人の最高の一日が笑顔いっぱいの一日になり、
心から嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
2年間前から準備をして当日を迎えるまで大変なこともいっぱいあったと思いますが、
可愛いおみ君も一緒に迎えることが出来て良かったです♪
これからも家族、友人、大切な皆様と一緒に笑顔溢れる人生を歩んでください!
いつまでも幸せを願ってます(´ω`*)!!
おめでとうございました♪


担当プランナー  藤生
PAGE TOP