福岡市博多区の結婚式場・ウェディング|ララシャンス博多の森

PLANNER BLOG

Good meal

2019.01.27 Sunその他



今日はララシャンスのお料理についてお話させていただきます。


ララシャンスはお料理をとても大切にしております。

お料理は結婚式に来てくださるゲストの方々に平等におもてなしできる数少ないものです。


新郎新婦様も皆さんに"来て良かった"と思っていただきたいのです。美味しいものを食べたときって自然と笑顔になりますよね!

さらに大切な方々と一緒に食べるとお料理がより美味しく感じられます。

お二人の大切な方々が集まる数少ない機会だからこそ、美味しいお料理でおもてなしをしたいと私たちも考えております。


ではララシャンスでは具体的にどのようにお料理にこだわっているのか、少しご紹介させていただきます。

例えば、お肉料理。私たちは特にお肉の柔らかさにこだわっています。なぜかというと、結婚式はお子様からご年配の方までさまざまな方がいらっしゃいます。

どんなに美味しくてもお肉が柔らかくないとなかなか食べづらいというお声をいただいてから、柔らかさに徹底的にこだわるようになりました。

結果、たくさんのお喜びの声をいただけました。

今でも少しでもお料理を楽しんでいただきたいという想いを持って、シェフを中心に日々改善に取り組んでおります。

ぜひ一度ご来館ください。こだわりのお料理をご用意してお待ちしております。



JdcHi3SeUnC8f8AfVAmCKKI03qubSB8r (1).jpg



おすすめフェア情報PICK UP FAIR

PAGE TOP