福岡市博多区の結婚式場・ウェディング|ララシャンス博多の森

PLANNER BLOG

Life is beautiful

2019.01.26 Sat結婚式に関するエピソード

Life is beautiful

いつも明るく可愛い性格でチャーミングな新郎様。

クールビューティーで、ツンデレな新婦様。


お二人との初回の打合せで、新婦様が相談をしてくれました。

初対面の人と壁を作ってしまう事、それに悩むこともあるという事。

新婦様の話しを聞きながら、なんとなく自身と重なり、泣いてしまった私。

そんな新婦様をいつも新郎様は受け入れてくれたと照れながらお話しされました。

とっても感受性豊かで、想いのある、すごく優しい新婦様に

凸凹道でも、振り返った時に、人生って美しい!

素敵だ…と感じる

人生を送って頂きたく、できたコンセプト。

“Life
is beautiful”

それから“Life is beautiful”
ウェディングの準備がスタートしました。


お2人にとってこの先の人生がより美しくなる

結婚式がそのきっかけにしたい!

お2人と私の方向性がしっかりと固まりました。


結婚式当日までのお打ち合わせは毎回が

本当に楽しくて、

あっという間に当日を迎えました。



T_0631.jpg







"Life is beautiful"のテーマのもと、

お2人が今までの人生で最も美しく

輝いていた瞬間を集めた

映像をオープニングで流しました。


懐かしい思い出にゲストの方々も

ほっこりしたお顔をされていたのが印象的です。


他にもたくさんの素敵な瞬間に

巡り会えた結婚式になりました。


新郎新婦様の数だけ素敵なテーマがあります。


皆様の結婚式のテーマを一緒に考えさせてください。


ブライダルフェアでお待ちしております。


1/27(日)当日予約OK 今季最大【1万円ギフト券付のBIGフェア】
水辺の貸切リゾート×オマール海老2万円試食
※来館で必ず10,000円ギフト券プレゼント!


おすすめフェア情報PICK UP FAIR

PAGE TOP