福岡市博多区の結婚式場・ウェディング|ララシャンス博多の森

PLANNER BLOG

大好きなおばあちゃん

2018.11.15 Thu結婚式に関するエピソード


結婚式に呼ぶゲストは皆さん大切な方ですよね。

今回は特におばあちゃんへの思い入れが強かった方の

エピソードをご紹介させていただきます。


”おばあちゃんっ子”

「自分を表すのにぴったりなフレーズです」

会場見学に来たときからそんなことを新郎様はおっしゃっていました。

小さいころから何かあるとすぐにおばあちゃんに報告していたそうです。

今日幼稚園でこんな嬉しいことがあった!笑顔で話すときもあれば

泣きながらおばあちゃんの胸に飛び込んで落ち着くまで待ってもらうこともあったそうです。

とにかくおばあちゃんが大好き。

結婚の報告を一番にしたのもおばあちゃんでした。

笑顔でとても喜んでくれたおばあちゃんの顔が忘れられません。

結婚式当日、おばあちゃんの表情がいつもと違うことに気づいたそうです。

どこか上の空というか、ぼーっとしているように見えたそうです。

具合でも悪いのかな。そんな心配をしていた新郎様はしていました。

披露宴でおばあちゃんと中座する演出を控えて

わくわくする気持ちと不安な気持ちがある新郎様

ですが、そんな心配は必要なかったのです。


T_0631.jpg



T_0659.jpg


披露宴でおばあちゃんの名前が呼ばれ、新郎様と一緒に中座

この演出をしらなかったおばあちゃんは感動し、涙

「改めて孫がこんなに成長したと実感したら涙が止まりませんでした」



皆さんの結婚式はどんなストーリーが生まれるでしょうか


11/17(土)【年に1度のBIG※10大特典付】厳選フルコース試食×感動チャペル


11/18(日)残1組【日曜BIGフェア】水辺の貸切リゾート×2万円コース試食×チャペル入場体験

おすすめフェア情報PICK UP FAIR

PAGE TOP