PARTY REPORT

感謝の気持ちを今ここで

Yoshito&Nana
Yoshito&Nana
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
130

 

結婚式までの軌跡
Back ground

おふたりの出会いは共通のお知り合いのご紹介

話が絶えず意気投合!

くしゃっと笑うおふたりはとっても可愛くいつも仲良し

そして新郎新婦様ともに家族想いで

そんなふたりのご結婚式は

心にじーんとくるあたたかい雰囲気で包まれました

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

思い出の写真を飾り、待ち時間が楽しい時間になるようにと願いを込めて
 

写真が大好きな新婦様のこだわりポイントで手作りカバーも準備

ゲストの皆様が自由に撮影される写真が楽しみの一つ

施設暮らしで、挙式・披露宴には出席できない為、挙式前にファーストミート

大好きなおばあちゃんにウェディングドレス姿を見せることができ幸せな時間になりました。

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yoshito&Nana
Planner Message
義人さん・ななさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
優しく包容力たっぷりの義人さんと、おしゃれでセンス抜群のななさん♡
おふたりのお子様はとっても可愛くて迎賓館スタッフのアイドルでした♩
心があたたかくなる演出たっぷりで、家族愛を感じるご結婚式
ゲスト皆さんの表情がとても素敵でした
目を惹くこだわりグッズで溢れ、たくさんの祝福に囲まれているおふたりの姿は
きらきらしていて私自身も嬉しい気持ちでいっぱいでした!
だいすきなおふたりの担当をさせていただき幸せです
ずっと笑顔でいてください♡

プランナー野村
PAGE TOP