PLANNER BLOG

プレ花嫁の不安解消 !新郎新婦の前撮り質問3選! ゼクシィフォトコンに4度入賞の経験があるプロのフォトグラファーがお答え致します!

2021.07.15 Thu前撮り

いつもララシャンスのブログをご覧くださりありがとうございます!


本日は前撮りを迎える新郎新婦様からよくいただくお言葉にお答え致します!


Q.雨が降っても行いますか?


A.はい行います!


雨でもお外で撮影できる場所があります。雨の中の撮影もとても幻想的です。その日が雨になったとしても結婚式後に良い思い出として心に刻まれます。もし気になる方は1週間前までにご連絡ください。


 


Q.グッズなどは必要?


A.お二人にとって必要であれば必要です!※一点の衣裳につき3個


従ってお二人にご準備していただきます!(和傘はございます)


注意点


①アイテムひとつでも撮り方のバリエーションは無数にありますので撮りたいイメージを確り伝えください!      ②量産型のアイテム(某お店に並んでいる)は多すぎるとお二人らしさが薄れます.


個人的には『長年続けてきてこれからも好きなもの』がおすすめ。お二人しか撮れないお写真が残せますよ。


 

Q.笑顔が苦手


A.多いお声です。たいせつなことは2つ!


①恥ずかしがらない


そもそも普段あまり笑わない方は無理にしなくて大丈夫です!普段あまり笑わない方に向けたポージングもできますのでご安心ください!


②「笑顔」を作るのではなく「本当に笑う」です。


前撮り=結婚式の総練習


当日のイメージをしこの日を迎えることができた嬉しさを全身で表現します!


良く話し、良く笑い良く、動いて見ましょう


いつもの二人の雰囲気を残すことができます!


 


 


 

以上3選でした!


参考になりましたでしょうか?


専属スタジオ「サロンドフォト」が


最幸の瞬間を未来へお届けするお写真を撮影させていただきます!


本日もありがとうございました!

ブライダルフェア・式場見学をご希望のお客さまは…


こちらをクリック!


https://geihinkan.ikk-wed.jp/contact

PAGE TOP