PARTY REPORT

【A very merry unbirthday to you】

Ryo&Asaki
Ryo&Asaki

STORY結婚式までの軌跡

【A very merry unbirthday to you】
【A very merry unbirthday to you】
なんでもない日に お祝いを 

2人一緒ならどんな日だって special day!



毎日毎日がかけがえのない宝物になっていく



明日も明後日も

A very merry unbirthday to you!

POINT私たちのこだわり

 

ナチュラルな雰囲気

自然いっぱいの雰囲気が好きなので、披露宴会場はまさしく理想的でした。60名でしたが、狭くもなく広くもなくちょうど良かったと思います。
ナチュラルな雰囲気

 

大好きな絵本の世界観

テーマが大好きな映画作品の絵本「アリスインワンダーランド」でした。作品では森の中のシーンや、トランプなどが描かれており、ウェルカムスペースから、プチギフトまでテーマに沿って演出しました。
大好きな絵本の世界観

 

こだわりの手作りアイテム

ものづくりが好きなので、ブーケもペーパーアイテムも自作しました。持ち込みOKなところは本当にありがたかったです。
こだわりの手作りアイテム

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryo&Asaki
おふたりへ、、、
この度は誠におめでとうございます!
大好きなお2人のご結婚式、この目で見たかったのが本音ですが幸せそうな姿をお写真で見ることができて嬉しかったです!!

アリスをモチーフにしたグッズもとっても素敵でした!!可愛かったです・・・♡

いつかまた居酒屋に遊びにいきます!!
次は妹様のご結婚式を神戸で!!(笑)お待ちしております(*^-^*)
本当にありがとうございました!大好きです~!!

ウエディングプランナー
金丸 咲野


この度は誠におめでとうございます!
担当の金丸がいなくなり心細い中だったかと思いますが今まで本当にありがとうございました。

お二人で一生懸命ご準備いただき大成功だった結婚式当日。 大好きなアリスインワンダーランドの世界観溢れるとても素敵な一日でした。

コロナで延期をされ辛いご決断をされたときもありましたが、無事に当日を迎えることができたのは強い意志で前向きに進まれた お二人がいたからこそです。
いつも私が元気をもらっていました。

これから新たな人生のスタートですね。
お二人らしく素敵なご家庭を築いてくださいね。
いつでもララシャンスでお待ちしております☺

本当にありがとうございました!! 

ウエディングプランナー
北村 麻衣
PAGE TOP