パーティーレポート|【公式】長崎県佐世保市の結婚式場|ハーバーテラスSASEBO迎賓館

松崎 栄徳様 亜紀子様

テーマ:笑いあり 涙ありの結婚式|挙式日:10月29日(日)|ゲスト人数:140名|ご出身地:新郎:北松浦郡佐々町 新婦:佐賀県鳥栖市

マタニティ

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの対応の良さ
  • 遠方者が多い為 立地条件が良かった
  • 料理が美味しい
Q1.挙式の内容・感想は?

挙式も披露宴も緊張はしましたが、とっても楽しかったです。終始笑顔で過ごすことが出来ました。
二人が座る高砂をソファー席にすることで、皆との写真がとりやすく、ゲストからも好評でソファー席にして良かったなと思いました。また来てくれたゲストの方とも沢山会話をすることや沢山写真を残すことが出来たことが嬉しかったです。記録の写真やビデオは残すか悩みましたが頼んで良かったし、届くのが待ち遠しいです。
皆から「二人らしい結婚式だったね」と言ってもらえて、ハーバーテラスで挙げて本当に良かったです。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

出席のゲストに年配者が多いことや、新郎が元料理人ということもあり、シェフと一緒に和食を増やしたオリジナルコースを作らせていただきました。こちらの要望にも快く引き受けてくれてました。
当日は、皆から「おいしかった」と言っていただけてすごく嬉しかったです。

プランナーからのメッセージ

栄徳さん、亜紀子さん
改めまして、この度は誠におめでとうございます!!毎回お仕事帰りにお打ち合わせにお越し下さり、お仕事しながらの準備は本当に大変だったと思います。一人一人のゲストに対して、おもてなしを考えて下さり、有難うございました!!私たちスタッフも、お二人の最幸の笑顔を見ることができて幸せな時間を過ごさせていただきました。これから家族も増え、さらに賑やかな日々になるかと思いますが、いつまでも笑顔の絶えないお二人らしい幸せな家庭を築いて下さい^^松崎家3人で遊びに来て下さる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

吉永 志帆

挙式後の皆様へ