パーティーレポート|【公式】長崎県佐世保市の結婚式場|ハーバーテラスSASEBO迎賓館

山田 真司様 菜緒様

テーマ:感謝を伝える結婚式|挙式日:2017年8月19日(土)|ゲスト人数:80名|ご出身地:新郎:長崎県佐世保市 新婦:青森県むつ市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 会場の雰囲気
  • スタッフの対応
  • 駅から近いこと
Q1.挙式の内容・感想は?

私たちはゲストとして参加したことがなく、あまりイメージがわかなかったのですが、プランナーさんや衣裳担当の方がいろいろ提案してくださり、自分たちらしい式ができました。子供と一緒の式で不安もありましたが、スタッフの皆さんが優しくあやしてくれたり遊んでくれたので助かりました。
ありがとうございました♥

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

料理はフェアの時に食べたのですが、とても美味しくて自信をもってゲストにオススメできました。お肉料理・お魚料理は本当に大好評でした。ウェディングケーキも希望通りで、味も美味しくて感動しました!!!

プランナーからのメッセージ

大好きな真司さん、菜緒さん、碧くん♥
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!まだ碧くんがお腹の中に居る時から準備を始めて、勝手にもう家族のような気持ちでした(*^_^*)お打ち合わせも楽しくて、結婚式もお二人らしい素敵な1日になりましたね♪笑顔が可愛すぎる山田family大好きです♥またいつでもハーバーテラスに遊びに来てくださいね(^^)末永いお幸せを願っております。

荷宮 野乃花

挙式後の皆様へ