パーティーレポート|【公式】長崎県佐世保市の結婚式場|ハーバーテラスSASEBO迎賓館

森本 浩平様 結衣様

テーマ:ご縁に感謝|挙式日:2017年7月22日(土)|ゲスト人数:125名|ご出身地:新郎:諌早市 新婦:波佐見町

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 信頼している間違いないスタッフさんが揃っているから!
  • 会場の立地と雰囲気が良い上に貸し切れる
  • とても美味しいお料理(ゲストへの一番のおもてなし)
Q1.挙式の内容・感想は?

夏、日中の結婚式は暑いのでナイトウェディングをチョイス。ナイトとは言っても、挙式は明るい光の差し込む中で、そして披露宴は夕日が沈んでからのグラデーションがかったその後の夜景を眺めながら、素敵な時間を過ごすことができました。ガラス張りの会場を生かした夏ならではの自然の演出ができたなあと思います。また、プロジェクションマッピングやパティシエさんと相談してつくったムーミンのウェディングケーキも好評でした。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

とにかく「美味しい!」の声でした!特にお肉やお魚、食べ放題のパンが人気だったように思います。見た目、味ともに満足していただけたようでゲストへの一番のおもでなしは大成功でした!アレルギーの方への対応も十分にしてもらえます。

プランナーからのメッセージ

浩平さん、結衣さん

改めまして、この度は誠におめでとうございます!!お二人がハーバーテラスにお越し下さり、お手伝いさせていただけることが決まり、とっても嬉しかったことを今でも覚えています^^毎回のお打ち合わせは楽しくて、結婚式当日お二人の幸せいっぱいの笑顔を見ることができ、私たちも幸せでした!ゲストだけではなく、スタッフからもお祝いの言葉をいただき、たくさんの方から愛されているお二人の結婚式は、笑顔が溢れていてとても温かかったですね。結婚式の想い出を胸に、これからも素敵な家庭を築いて下さい☆佐世保に来られた際は、いつでも遊びに来てくださいね♪私たちはお二人のことが大好きです!いつでも楽しみにお待ちしております!!

竹内志帆

挙式後の皆様へ