パーティーレポート|長崎 佐世保の結婚式場|ハーバーテラス SASEBO 迎賓館

水上 陽介様 絵里様

テーマ:♡とにかくゲストに楽しんでもらいたい♡|挙式日:2017年5月5日(金)|ゲスト人数:130名|ご出身地:新郎・新婦:佐世保

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 佐世保港を見渡せる絶景ロケーションと貸切タイプでゲストにゆっくり過ごしてもらえること
  • 婚礼料理が、色々な会場と比較してもダントツで1番美味しく素晴らしかったこと
  • 花嫁が挙式前に、披露宴前にゲストに出くわさないつくり (※大事)
Q1.挙式の内容・感想は?

最高に幸せな記念日になりました♡
新婦子連れ婚ということもあり、たくさんの“感謝の気持ち”をゲストの方々にお返ししたい!ということで、特に料理にはこだわりました。
挙式で、バージンロードを途中から子供2人と歩いたシーンは、感慨深くとても感動しました。披露宴では、子供達がカメラマンとして会場内を撮影したり、新郎新婦と子供2人で余興を楽しく観覧したり、アットホームな雰囲気の式になれたと思います。
新婦が再婚ということもあり、結婚式を挙げることに躊躇してしまいましたが、ハーバーテラスでとっても素敵な再スタートを迎えることが出来たので、同じく子連れ婚で迷っている方はぜひハーバーテラスで挙げてください♡

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

参列者から“今までの結婚式で1番美味しかった”との声をたくさんいただきました。
新婦がディズニーが大好きということで、コース料理の中にミッキーの形をした人参やチョコレートを飾り、隠れミッキーを探してもらう仕掛けも好評でした。どの料理もサービスされる度に、「わぁ~♡」という感嘆おの声が届くのも嬉しかったです!各ゲストの食事スペースに合わせた料理の配膳タイミングも良かったと本当にたくさんの嬉しい言葉ばかりもらうことが出来ました!

プランナーからのメッセージ

水上さん、絵里さん、この度はご結婚誠におめでとうございます。
仕事に家事に子育てといそがしい中、ハーバーテラスへ沢山足を運んで頂いてありがとうございます。
いつお会いしても沢山の素敵な笑顔で溢れていて、お互いに大切に思いあっている姿が伝わってきてました(*^_^*)ご両親家族とも仲良くて、すごくうらやましく、また理想の家族像だなといつも思っておりました。そんな水上familyが大大大好きです♡担当させて頂けたご縁に心から感謝しております。末永いお幸せを心からお祈りしております。またいつでも家族4人で遊びに来てください(^^)

永渕亜紀子

挙式後の皆様へ